急性骨髄性白血病

翌4月6日はある意味記念日・・・朝から防衛医大に奥様に付き添ってもらって受診。

午前中に血液検査をしたと思う。殆ど記憶がない。
結果が出て、有無も言わさず即病棟へ、そして即入院。

診断名はまさかの「急性骨髄性白血病」、本当に「まさか?!」でした。

「ご家族の方、ご本人が入院準備されてる間にちょっとこちらへ・・・」
とか無いんだね!(;^_^A 
本人にもダイレクト告知でした!

状態は、白血球の値に加えて腎・肝共によろしくなく、
ICU入りや人口透析まで見据えた準備がなされていたそうです。

本人は、何を言われても半分も理解が出来ず、今考えるとウロたえていただけな気がします。