入院の1ヶ月以上前の出来事

2021年末から2022年の年始に掛けては、精神的に非常に調子が悪かった。

理由のひとつはわかっている。
人間関係だ。

伊豆で年を越そうと思っていたが、仕事の関係でそれも叶わなかった。
自宅近くで過ごす事になる。
家族で過ごすのは好きだから、それ自体は苦にならないが、閉塞感は否めなかった。

2021年11月にこの年の最後の舞台『MotheR』の出演を終え、2022年の舞台始めとしては、
初めての2.5次元の舞台を、2021年4月の銀座博品館劇場出演を観ていただいたプロデューサーの方からオファーしていただき、
明けて5月の東京ドームシティ・Gロッソ出演として、ジャニーズジュニア主演、AKB、ジャニーズOB、
仮面ライダー出身の方々とのご一緒が愉しみな年越しとなっていた。

なんとなく精神的・肉体的な不調。
1月2月の記憶が、今思えばほとんど無い。

この頃の医療的な記憶は、3月1日に母親が腰痛を訴え、
同日に我が身も膝が腫れたので、二人で整形外科を受診した事だ。

病気的には、まだ発症前かな?
入院の1ヶ月以上前の出来事でした。