絶対にやりたくなかった事(2)

色々な考えはあると思いますし、どの考えを否定するものでもありませんが、舞台なら応援するつもりなら、行けるなら俺は行きます。事実、急性骨髄性白血病入院の前も病気がわからずフラフラで観劇したものもありますし、どうしても伺えず、意に反して、配信チケットを購入させてもらった舞台もあります。自分がどうしても伺えず、チケットだけ購入させていただき、出演者の方のご友人様に行っていただいた舞台もあります。俳優・役者の1枚のチケットとは、そういうものだ!というのが俺の考えなのです。

少々、支離滅裂ですが、失礼ながら、SNS等で簡単に書き込めるメッセージは、俺には全く不要だったので、今回の罹患、入院について広く皆さんにはお知らせして来ませんでした。騙していた訳ではありませんし、騙していたって構わない訳ですが、本当はお知らせしたかったけど、便宜上お知らせ出来なかった方もおり、その方々には現状では心の中でお詫びし、お会い出来た時に、直接謝らせていただきます。

入院中には色々考えました。本当に、色々考えました!何度か生命も落とし掛けました。「もう、死んでもイイか・・・」という、一番俺らしくないメンタルに陥った事もありました。そんな事を、徒然なるままに書いて行けたらイイな、と思っています。

ホームページは充実までにはまだまだ時間が必要だと思えますし、もしかしたら俺の寿命と追っかけっこになるかも知れませんが、どうぞお時間がある時にでも、覗いてみていただけたら幸せです。では今後共、どうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m